• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

子スズメ  再び

Category : スズメ
先日アップした子スズメが
とても可愛かったので
再度 挑戦しました
黄色い口を いっぱいに開けて
本当に 可愛いですね
菖蒲も ご覧ください

拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
コメント欄を 再開しました



Posted by 北斗 on 17.2014   3 comments

すずめの親子 とっても可愛いですね。
親スズメは一生懸命 餌をやってますね。
子スズメの口中まで突っ込んでるのが鮮明に撮れてますね。v-424
親子の情愛がほとばしるように・・・可愛くて涙腺が緩みそうです。

菖蒲もとても美しい! v-424
2014.06.17 16:31 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
北斗さま
わぁ~
可愛い雀の親子ですね~
我が家にも来たけど、雀の親子は来なかったわ・・・
菖蒲の黄色や紫も咲きましたね。

北海道もテレビで見たけど温度が高いそうですねぇ
異常気象なのでしょうか?

雀ちゃん・可愛かったわ(*´▽`*)
2014.06.17 18:57 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
本当に可愛い!
小雀は大きく口を開けて、お母さんは口の中まで餌を入れてあげて
とてもスズメとは思えないほどです
家のまわりにもスズメはたくさんいるので
子育て中のスズメはいないかと見ていますが
こんな風景には出会えません
やっぱり堂々と子育てができる環境なのでしょうね
素晴らしいです!

こちらは梅雨に入ったとたんにすごい豪雨が続いて
やんだら今度は暑さにうんざりで、鳥撮りにも行っていません
更新が出来てないのに、心配してくださってありがとうございます
なんとか頑張ってお花を撮りに行ってみたいと思います。
2014.06.18 17:25 | URL | hirorin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム