• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

メジロ

Category : メジロ
メジロも やってきました
メジロは 本州方面では珍しくない鳥でしょうが
札幌では なかなか見られません
これは 今季の初見です
ところで 1~3番目の写真は バックがうまくボケて
ちょっと幻想的な感じになりましたね ( 自画自讃・・・)

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



Posted by 北斗 on 17.2014   4 comments

メジロは目が可愛いですね。好きな鳥です。
私はなかなかきれいにボケたことがありませんが
背景がきれいににボケて撮れると 嬉しくなっちゃいますよね。
2014.05.17 15:10 | URL | midori #1dJ7E.lk [edit]
こんばんは。

背景の色のボケ方面白いですね。
不思議な感じがします。
あと、9枚目の飛び出しも気に入っています。
2014.05.17 21:10 | URL | hopisuke #- [edit]
お花を撮るときに、背景をボカして撮るようにしたりしますが
鳥ではむずかしいでしょうね
とっても素敵です!

若草色の羽もとてもきれいで、爽やかな札幌の雰囲気を
心地よく感じました。
2014.05.18 11:46 | URL | hirorin #- [edit]
メジロ 可愛いですね。
眼の縁の隈取りが何ともユーモラスで、大好きです。

とても素敵に撮れてますね。v-424
2014.05.18 14:29 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム