• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

ヒガラ

Category : ヒガラ
ヒガラを アップしました
寝ぐせのついたような頭の毛が 面白いですね

前回の記事で 私が雪まつりの記事をアップするのを期待して
コメントを入れてくださった方がいらっしゃいますが
今年はまだ撮りに行っていません
例年初日の前夜に行くのですが 今年は仕事で
帰りが遅くなり 行けませんでした
11日の最終日までに行けるかどうか分かりません
気力が沸いたら 行くかも知れません

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



Posted by 北斗 on 07.2014   4 comments

ヒガラっていうのですか。かわいい小鳥ですね。
スズメくらいの大きさでしょうか。
③や⑥の飛んでいるところがかっこいいです。
特に⑥の透明感のある羽がきれいですね。

”雪まつり”無理なさらないでくださいね。
2014.02.07 23:56 | URL | タキコ #- [edit]
ヒガラ 寝癖の頭が可愛いですね。

③番と⑤番 シャッターチャンスでしたね。
口の中の餌まで見えてv-426 です。

今朝は雪が積もり、現在も深々と降って、寒い一日になりそうです。
2014.02.08 09:35 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
一度も見たことがありません
こちらの方には来ないのでしょうか

なにを口に入れているのかな?

私は4日から余市に行って、昨日帰ってきました
雪まつりはあいた時間に ちょこっとだけ見てきました。


2014.02.08 13:10 | URL | hirorin #- [edit]
こんばんは。

ヒガラさんの地面採餌はあまり見ないです。
実をくわえながら飛翔しているところが可愛いです。
2014.02.09 21:54 | URL | hopisuke #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム