• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

カケス

Category : カケス
カケスを アップしました
少し前に撮ったものです
最近 あまり見なくなりました

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



Posted by 北斗 on 01.2014   4 comments

何時か実際にみてみたい野鳥ですが
此方では出会えそうもありません
美しいですね
体調を崩して以来冬鳥の撮影が出来ませんので
北斗さんの画像をみては森に思いをはせています。
有難うございました
2014.02.01 14:20 | URL | yuu #- [edit]
体の割合に目が大きいですね。
きっと遠くまで良く見えるんでしょうね。
此方では見えない野鳥を見せて頂いて、いつも楽しみにしております。v-435

北海道は未だ冬 真っ盛り、こちらは3月の陽気で暖かいです。
風邪を引かないようにご注意くださいね。
2014.02.02 13:44 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
こんばんは
今日は暖かくて札幌でも雪が解けだしてしまったようですね
雪下ろしをしている人が亡くなったり~と大変なことも起こりうるのですね

カケス君、とても綺麗な鳥さんですね
私も長野県でネイチャーガイドさんから教えてもらって一度だけ見たことがありますが、
こんなに綺麗に撮られるなんて素敵です

鳴き声が今一だったような気がしますが???
いつも美しい鳥さんを有難うございます
2014.02.03 20:23 | URL | 花ぐるま #- [edit]
こんばんは。

カケスさん、目はまん丸だし色は綺麗だし、可愛い鳥さんです。
6枚目は木の実を隠すところでしょうか。
正面顔も面白いです。
いつでも会えそうな鳥さんなのに、今年はあまり会えていません。
2014.02.03 21:29 | URL | hopisuke #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム