• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

マヒワ  今年最後の記事

Category : マヒワ
今年最後の記事は マヒワです
70~80羽の群れで 来ていました

この記事をもちまして 今年のブログ納めとさせて頂きます
今年一年間 ありがとうございました
皆様どうぞ良い年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます




Posted by 北斗 on 28.2013   5 comments

今年最後のお写真を、しみじみと拝見いたしました。
一昨日、円山を歩いてエゾリス君たちとの再会を果たして、私の今年の写真撮影を終えました。
北斗さんの日々の作品、毎日、拝見できることが楽しみでした。
新年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました!
2013.12.28 08:16 | URL | まーさん です! #- [edit]
こんばんは。

マヒワさん、群れで来ているのですね。
今シーズンはまだ大きな群れに会っていないので楽しみです。

今年1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2013.12.28 20:53 | URL | hopisuke #- [edit]
こんばんは~
とうとうあと2日で新しい年になりますね

きょうはマヒワを見せて頂き70~80羽で移動するのですか~
写真の中でも一番沢山写っているのが6羽で、最後の画像ですが、羽が黄色くてきれいな鳥さんですね

もう札幌は雪で大変なのではないですか?
丸山の森には沢山の鳥たちがやって来るのですね
そしてエゾリスさんも~
2013.12.29 19:15 | URL | 花ぐるま #- [edit]
たくさんのマヒワ可愛いですね。

1年間 珍しい動植物を素晴らしい画像で拝見させて頂き有難うございました。v-435
来る年もワクワクしながら、拝見させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2013.12.31 09:50 | URL | koyuko #- [edit]
 いつも自然界の素晴らしさをご紹介いただき、楽しく拝見させて
頂きました。また、ソースも利用させて頂き、改めて感謝申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
2013.12.31 10:43 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム