• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

ウ ソ

Category : ウソ
ようやく ウソに会えました
少し前から来ていたようです

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます




Posted by 北斗 on 25.2013   5 comments

ぽソsぴも食べているウソはメジロよりはちょっと大きそうに見えますね
真っ赤な実を咥えて、巣へ戻っていくんですね
実を咥えている写真、羽がとても綺麗ですね~
得意げになって飛んでいる風で頼もしい限りです
いつもありがとうございます
2013.12.25 18:25 | URL | 花ぐるま #- [edit]
真っ赤な実を食べるウソ
この鳥を見ると大宰府天満宮を思い出します^^
⑥飛び立つ姿に思わず「重たそう~」と
微笑んでしまいました
今年も沢山の素晴しい写真
ありがとうございました(^o^)
2013.12.26 09:12 | URL | マオママ #UVWpleJg [edit]
こんばんは。

北斗さんのフィールドにはウソさんが来たのですね。
hopisukeはまだ会えていません。
やはり、ナナカマドと鳥さんの組み合わせはステキです。
6枚目の実を咥えながらの飛翔は素晴らしいです。
2013.12.26 21:38 | URL | hopisuke #- [edit]
本当にいつも素晴らしい写真を見せて頂き感激です。v-435
真っ赤な実を加えて、特に6番目の飛翔の写真は素晴らしいですね。

今年のミーちゃんのカレンダー終ったので、 額に入れて飾りました。
2013.12.27 11:46 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
こんばんは。
ウソですか。
赤い実を啄んでいろところが撮れたのですね。
最後の実を銜えて飛んで行くショットはいいですね。
私はなかなか鳥に出合えません。

2013.12.27 20:29 | URL | ウッド #jSLI2C9s [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム