• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

フォトコンテストで 佳作

Category : 受賞
カメラのキタムラ主催の「365日フォトコンテスト2013春夏」の
「腕だめしコース・自然部門」で 佳作に入りました
作品は下にアップした写真で タイトルは 「餌食」です
咥えられているネズミの
いかにも情けなさそうな顔に ご注目ください

前回も佳作だったので 密かにランクアップを
狙っていたのですが まだまだ力不足です
でも 今回の全部門の応募数は 31,478点だそうで
佳作を含む入賞者は 全体の約3.5%です
佳作に入るのも なかなか大変です



審査結果が載っているサイトのURLは 下記のとおりです

「365日フォトコンテスト 2013春夏」結果発表 URL
Posted by 北斗 on 15.2013   2 comments

自然の厳しさを感じる・・瞬間ですね。しかし、良く撮れましたね。さすがです。
2013.11.15 20:45 | URL | hotaka #z8Ev11P6 [edit]
3.5%の中に入ったのですからね素晴らしいです。v-424

ネズミの必死の様子が伝わってくる素晴らしい作品です。v-424
2013.11.16 10:30 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム