• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

キタキツネの親子

Category : キタキツネ
キタキツネの親子を アップしました
今月は 色々な野鳥がたくさん撮れました
パソコンの中は 野鳥の写真で溢れんばかりになっています
しかし たくさんやって来た野鳥も だいぶ少なくなりました
6月に入ると 撮れる野鳥は ぐっと少なくなります
そこで これから暫くは 今まで撮りためた写真を
順次アップしていこうと思います
最初は 野鳥ではなく キタキツネの親子です
これは 5月5日の子供の日に撮ったものです
  キツネの親も 子供の日のお祝いをしているのでしょうか
いつもは エゾリスを襲ったりして
嫌われ者のキツネですが 子どもと一緒にいる時は
憎めないですね

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
 



Posted by 北斗 on 24.2013   5 comments

今までたくさんの珍しい野鳥を見せて頂き感謝感激しています。v-435

そして、動物写真 楽しみにしてます。
キタキツネの親子の情愛が伝わってくる、素晴らしい写真ですね。v-424
2013.05.24 17:33 | URL | koyuko  #UoJDqtOY [edit]
北斗さんのフィールドにはよく通っていますが、
キタキツネさんを見たことがありません。
子育てもしているのですね。
やはり、子ギツネはとても可愛いです。
2013.05.24 20:39 | URL | hopisuke #- [edit]
子育て中のキタキツネは優しい表情をしていますね
キタキツネは警戒心が強いイメージで
こんなふうに撮れるとは思いませんでした
でもエゾリスを襲ったりするのですか!
ビックリです
生きるためにはそれもしかたないのですね
それでうまく調整されていくのでしょうか・・
2013.05.24 21:20 | URL | hirorin #- [edit]
キタキツネの親子メチャ可愛らしいです。
こんな写真が撮れるなんて素晴らしいですね。
写真でも、子供は初めて見ました。いいですね。
お母さんもしばらくの間、
子育てが大変でしょうが頑張ってほしいです。
2013.05.25 05:30 | URL | 和 さん #JalddpaA [edit]
野鳥が沢山撮れているようで良いですね
キタキツネは北海道ならではですよねぇ・・
子育て中のキタキツネ可愛いですね
愛情一杯に育てている母親の顔の表情が優しくて
ホッとさせられます。
ありがとうございました
2013.05.25 15:56 | URL | yuu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム