• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

シマリス 今年最後の姿

Category : シマリス
シマリスは どうやら冬眠に入ったようです
今年最後に撮ったシマリスを アップします

今年の札幌の初雪は 明治21年以来2度目に
遅い記録だったそうですが 今日遂に降りました
しかも午前中から強風が吹き荒れ 猛吹雪です
non_nonは この悪天候の中を今日も出掛けました
私は ひとりでゆっくりとHP作り・・・
片耳のミーの部分は 数日前に完成し
今は 野鳥にとりかかっています
野鳥は 1種類を1頁として作りますが
全部で30頁近くになりそうです
昨日までに このうち7頁が出来ました
順調に進んでいますよ

前回の記事へコメントを頂いた方々に
心より 御礼申し上げます
他人の慶事に 素直に「おめでとう」と
言える人間でありたいと思います

今回は コメント欄を閉じさせて頂きます

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます





Posted by 北斗 on 18.2012

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム