• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

シメ 再び

Category : シメ
撮りためていた写真の中から
シメを アップしました
今でも イチイの実を食べに来ていますが
葉の陰に隠れて ほとんど撮れません

ところで ホームページ作りは
ほぼ順調に進んでいます
テンプレートは 完璧に出来ましたので
あとは 写真をアップするだけなのですが
撮った写真の枚数が あまりにも多いため
選択するのに 時間がかかります
片耳のミーの部分ができたところで
公開しようと思っていまして
11月末の公開を目標に進めています

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



スポンサーサイト
Posted by 北斗 on 05.2012   6 comments

イチイの赤い実と良くマッチしてますね。
葉の陰にも関わらず、とても鮮明に撮れてますね。v-424

ホームページの完成を楽しみに待ってます。
写真の枚数が多くて、編集にご苦労のご様子 お察しいたします。
どれもこれも捨てがたいほど、お迷いの事と思います。

どうぞ、たくさんUPして、楽しませて下さいませ。v-290
2012.11.05 13:38 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
北斗さま
シメの写真を大きくして見させて頂きました。
撮影がはっきりして流石ですね・・・
ホームページの完成を楽しみに待ってます。

可愛いミーちゃんが載ったカレンダーがやっと送って来ました。
来年が楽しみです。
2012.11.05 15:47 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
シメの羽の色がはっきり見えて・・覚えやすいですね(笑)
青空とイチイの赤い実がとってもきれいです。

ホームページ、テンプレートはどんななのか?楽しみ!
ミーちゃんの写真は本当にものすごい数だと思いますので
選ぶのも大変な作業ですね
カレンダーになった写真も載るのかなぁ~
パソコンは根をつめると肩がこったりするので
気をつけてくださいね
 (それは私のことです)
2012.11.05 22:42 | URL | hirorin #- [edit]
赤い実はイチイですか。
イチイの木を使い高山ではイチイ一刀彫があります。
見ることができたらシメシメというあのシメですね。

ホームページ作成とアップ楽しみにしています。
写真が多いと大変でしょうね。
2012.11.06 10:31 | URL | 風のたより #halAVcVc [edit]
私も昨日シメに出会いましたがあまりにも高い樹に
止まっていて撮影ができませんでした

ですから今日北斗さんの画像で出会えてよかった~
この頑固そうな顔つきが面白いですね
ホームページの完成間近のようですね
楽しみにしています
2012.11.06 11:25 | URL | yuu #- [edit]
シメがイチイの赤い実を食べているところを
私も見てみたいものです。
でも高い木の上では見づらいでしょうか・・?

たくさんの画像の中から選ぶのは大変でしたね。
では今月末のホームページの公開を楽しみにしています。
2012.11.07 08:19 | URL | midori #1dJ7E.lk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム