• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

キセキレイ (2)

Category : キセキレイ
キセキレイを アップしました
なにしろ 1000枚も撮りましたので
一生懸命 アップしなければ 捌けません(笑)
これからも 時々アップしますよ

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます





Posted by 北斗 on 22.2012   8 comments

「キセキレイ」を1000枚も撮られて居るのですね。
凄い枚数です。整理が大変な事と思います。
時々アップして下さいね。
ふさふさした毛が可愛いです。
淡い色合いで素敵な小鳥ですね。

↓オシドリ
胸がいっぱいになりました。
画像からお姉さんの優しさが伝わって来ます。
良い顔をして居ますね。
「大丈夫だよ。私が付いて居るから!」と云って居る様に見えました。
2012.10.22 19:26 | URL | くり #- [edit]
キセキレイは野鳥の貴婦人のようで素敵ですよね
警戒心が強いキセキレイの画像を100枚も・・
北斗さんの気持ちがよく解ります
セキレイ良い表情していますよね
いろんなセキレイの様子をみせてくださいね
ちなみに私も今日出会って来ました。笑
アップはいつになるのでしょう??(^^ゞ
2012.10.22 19:51 | URL | yuu #- [edit]
お腹が黄色のキセキレイもきれいで
可愛い小鳥ですね。
たくさん撮影されたのですから
お蔵入りさせるのはもったいないですものね。
どんどんブログにアップして
どうぞ 私たちに見せてください。

2012.10.23 07:04 | URL | midori #1dJ7E.lk [edit]
水のきれいなところにしか現れないというキセキレイは私の近くでは見られません
川がないのと、水場があってもきれいじゃないのでしょうね

たくさん写真を撮られたとのこと、またいっぱい載せてください

前頁の目の悪いオシドリをかばって何かお話でもしているようなオシドリさんも
かわいかったですね。いつもありがとうございます
2012.10.23 14:49 | URL | 花ぐるま #- [edit]
何年か前にキセキレイとセグロセキレイを同じ場所で見ましたが
その後いつ行っても見られません
ハクセキレイならいつでも、どこでもいるのですが・・
やっぱり黄色い胸が可愛いですね

1000枚! どんどん撮ればいいんですね
ついつい、いいアングルとか、いい表情とか見ているうちに
逃げられてしまうんです。
2012.10.23 15:07 | URL | hirorin #- [edit]
こんにちわ。いつもたくさんの画像を撮られますね。どんどんアップして見せてください。キセキレイはハクセキレイにくらべて、見るのが少ない野鳥でしょうね。カレンダーはがきで申し込みました。送ってきたら連絡します。
2012.10.23 16:50 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
1,000枚もお撮りになっても、同じ画像は無いんでしょう?

ここで拝見する限り、夫々表情が異なり、想像をめぐらせて見ています。

どうぞ、どんどんUPして見せて下さいね。
2012.10.23 17:34 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
 しばらく眺めていたい・・素敵な鳥です。鳥と共に生きよう。緑と共に生きよう。「天空の城 ラピタ」より引用・・自分も休憩時間には空の鳥を、眺めています。
2012.10.24 00:02 | URL | hotaka #z8Ev11P6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム