• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

雨の滴

Category :
札幌は このところ雨がちの天候です
森の中で撮った雨の滴の写真を アップしてみました
「水滴なんか撮って 何が面白いの?」
と言う向きもあるかも知れませんが
たまには このようなものを愛でる
心のゆとりも 必要ではないでしょうか

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



Posted by 北斗 on 15.2012   4 comments

滴の瞬間の美しさと輝きですね。こちらは昼間は暑き日々です。少し暑さにも飽きてきました。
2012.09.15 21:22 | URL | hotaka #0zcuN3Us [edit]
今になって、30度超えてましたね、そして雨。
こちらは、水がめ干上がりそうです。
今年は、バランスの悪い、日本列島です。
きのうミーちゃんの、動画見せていただきました。
何度見ても、賢く可愛いです。
こころ癒されに、またお邪魔いたします。
水滴は、自然の芸術だと思います。
2012.09.16 10:52 | URL | コスモス #- [edit]
綺麗ですね。こういう写真大好きです。

自然が織りなす芸術ですね。蜘蛛の巣は人間が作れない微細な芸術だと思います。
2012.09.16 16:47 | URL | koyuko #- [edit]
北斗さま
水滴を撮されて素敵ですね~
クモの巣アートが良いわ(拍手)
キツリフネの水滴も面白いわね。
銀杏がもう、出来ていますか?
台風の風が吹いています・・・・
2012.09.17 15:03 | URL | #Nfxi7eoU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム