• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

秋の気配

Category :
森には早くも 秋の気配が
感じられるようになりました
そのような画像を 集めてみました
これらも マクロレンズで撮ったものです

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



Posted by 北斗 on 03.2012   3 comments

北斗さま
北海道にも秋が来ましたね・・・
青い栗が落ちちゃったのかな~
真ん中のはりすちゃんですか?
下の白いお花が可愛いですね。
2012.09.04 16:39 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
九月に入って、こちらも朝夕涼しくなりました。北海道はもっと涼しいでしょう。
秋を感じるものの撮影。いいですね。涼しくなればジンギスカンとビールが美味しいでしょう。
マクロで撮った草花きれいですね。リスちゃんも可愛いです。実りのものもいいですね。
2012.09.04 18:54 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
朝晩は、巣孤児涼しくなりましたね。
栗の実が落ちていたり、キノコや秋らしい花も咲いて
このまま秋になってほしいものです。
東北方面は、豪雨や竜巻注意報が出ていて大変なようですがね。
我が家でも遠来が聞こえています。
2012.09.04 20:55 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム