• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

豊平公園・緑のセンターのラン展 Ⅱ

Category :

豊平公園・緑のセンターのラン展 Ⅱを 新技でアップしました
この画像は 昨年アップしたものの第二弾です


クリックして 背景のグラデーションを変える・・・
「 あり得な~い 」ことですね
この作り方は 近いうちに公開しますが
どのようにして作ったか 皆さんも考えてみてください

画像をクリックすると説明文が表示され 次の画像が開きます
BGMは クリックで再生・停止します

TOP
余  白
余  白
Posted by 北斗 on 27.2010   74 comments

花は詳しくないマオママですが、白のカトレアひらひらのフレアーが綺麗ですね

バンダはスパイダーマンの衣装にそっくりです(^^;;
2010.01.27 09:06 | URL | マオママ #UVWpleJg [edit]
北斗さん こんにちは。
どの欄も色鮮やかでトテモ綺麗です。
背景の色(グラデーション…)も欄の模様とマッチして、
クリックと同時に変わるのですね…驚きました。
BGMを聴きながら楽しみました。

前回アップBGMの曲名映画(シャレード)教えて
頂き有難うございます。
年を とると共に いろな事を 忘れ思い出せず
困ったものです。(笑)
2010.01.27 14:53 | URL | フラワー #- [edit]
美しいランのお花たちですねぇ。
大きなお花のカトレアはやっぱり華やかですね。
繊細な網の目がきれいなバンダも大好きです。
新しい技も楽しかったです。
写真とともにかわる背景の色もきれいです。
とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
2010.01.27 20:30 | URL | タキコ #- [edit]
北斗さん、こんばんは。ランは人気があって、素晴らしい作品を育てる人が多いですね。
貴方の写真を見ているうちに、昔のことを思い出しました。中学生の頃、和歌浦の砂浜に出て、写生大会がありました。私は眼前の美しい景色を全部描こうとして失敗し、友達は松の肌の一部を描きました。結果は言うまでもありません。綺麗なラン達の中で、テンドロビュームとパンダが光っていると思いました。
2010.01.27 21:32 | URL | polo181 #- [edit]
北斗様こんばんは。1月も終わりに近ずき雪祭りも真近ですね。

新しい技でのランの数々、バックのボケ味といいアングルといい素晴らしい撮影です。
トランジションが画像の色合いに呼応したように変化する感じが
花のアップには最適のソースですね。お見事です。

パフィオぺディラムにも色々種類がありますが(2)は雰囲気が好きです。(3)もいいですね。
2010.01.27 22:43 | URL | 松ぼっくり #- [edit]
お早うございます
素晴らしいランの色々が出てきます。
11枚の欄を見ていると図鑑のようですね。
真っ白い清楚なラン、
アプリコットカラーの可愛いラン、
黄色い色の元気が出る欄、
しっとりと美しい紫色のラン、
可愛い花の塊のようなラン、」
等色々11枚も見せてくださり有難うございます。
クリックして変わる主峰が素晴らしいですね。
有難うございました。
2010.01.28 08:45 | URL | 花ぐるま #- [edit]
蘭展の季節がやってきました。東北らん展も
明日から始まります。
北斗さまの、お花に合わせて変わる
グラデーションによる編集の見事さに
見惚れました。ご夫婦とも写真の技術の高さに
感心しております。
「百合が原公園」のお花達も待ってることでしょう
non.non様によろしく。


2010.01.28 09:41 | URL | はつ #- [edit]
蘭はやっぱり綺麗ですね。
厳しい寒さの北海道も温室の中は暖か!
心も温かくなる時間を ゆっくり拝見させて
いただきました。
2010.01.28 09:46 | URL | souu #RS1w4QKw [edit]
こんにちは!
 大好きな蘭の数々に釘付けです。。♪♪
 クリックをしますと、画像が変わると同時に背景のグラデーションが変わっていく様子がとても素敵ですね。。
 何時もながら、カメラの撮影の腕前に驚かせられます。。

 今日も素敵な画像と、BGM有難う御座いました。^^)
2010.01.28 10:01 | URL | みっちゃん #- [edit]
北斗様こんにちは。まるで展覧会に行って絵を見ているようです。B G Mも素敵です。先般私もランをアップして名前のわからないのがありましたが、わかるような気がしました。背景のグラデーションがとっても綺麗に考えられています。
ありがとうございました。
2010.01.28 11:18 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
とっても素敵なBGMとともに、1枚づつゆっくり拝見させていただきました
新しい技のスライドショー、花の色に合わせて額の色も変化して・・・
北斗さんの技もどんどん進化して、素晴らしいです!
ランの花だけ見ていると、とてもあの寒さの中とは
思えない暖かさを感じます
素敵なスライドショーを見せていただいてありがとうございました。
2010.01.28 11:25 | URL | hirorin #- [edit]
北斗さん
綺麗な蘭の花を新技でいっそう華やかさがまして見入っています
額のグラデーションが蘭の花にマッチして素晴らしいですね。
カトレアの甘い香りが漂ってきそうですよ・・
画像も鮮明でうっとり~
写真技も編集も素晴らしく感動しています。
美しい蘭のお花有難うございました
2010.01.28 11:57 | URL | yuu #- [edit]
北斗さんこんにちは、
豪華なランの花を素的なピアノの調べにのせて見入っています。
画像と共に背景の色が変わる素晴らしい技ですね。

素晴らしい画像を楽しく見せて頂きました。
2010.01.28 15:19 | URL | eiko6215 #- [edit]
北斗さま、こんにちは~♪

クリックで変わる、グラデ^ーション素敵ですねぇ~
洋蘭が一際綺麗です。
優しいピアノの流れのり、素晴らしい画像の数々を、新技で楽しませて頂きました。
2010.01.28 16:04 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
豊平公園・緑のセンターのラン展
ランの色にマッチしたグラディーションの素晴らしい技~ランが一層素敵です。
来月東京ドームで行われる世界ラン展に行こうか迷っているところですが・・ここで素晴らしいランを見ることが出来満足です。
有り難うございました。
2010.01.28 19:43 | URL | suitopi #- [edit]
綺麗ですね。
素敵な新技、BGMを聴きながら何度もクリックして楽しませて頂きました。
どの欄も個性があって素晴らしいですが、私はやはりピンクのカトレアが好きです。
2010.01.28 20:38 | URL | くり #- [edit]
華やかな蘭の花と共に 見事な グラデ-ションの背景に すっかり 魅了されています。

世界蘭展も開催間近ですが 物凄い混雑の様子を 見るたびに 出かける意欲を失ってしまいます。
いつも non_non様のところで 拝見して 満足させていただいていました。
今年は 北斗様のお蔭で 素晴らしい 蘭達と出会えました。
有難うございました。
2010.01.28 20:42 | URL | mokomama #uBfUABJ6 [edit]
(◎´∀`)ノこんばんは~北斗さま~♪

蘭の花色に合わせて変わるグラデ^ション
背景???「どのようにして作ったのか考えて」
わかりません(-。-)y-゜゜゜もやもや!!

うっとり~見させていただきましたぁ~
またソース公開してくださいませ~
あつかましいね!
素敵な画像をありがとうございました。
2010.01.28 21:04 | URL | つれづれに #PIt6rbn. [edit]
おはようございます♪
花に合わせてグラデーションの背景色も変わり、素晴らしい編集ですね。
ランのお花もキレイなのでうっとり拝見いたしました。
朝から美しい画像を見ることができて癒されました。
北斗さん ありがとうございます。
2010.01.29 07:22 | URL | midori #1dJ7E.lk [edit]
こんにちは。

欄は育てるのが難しそうで、私は見るだけにしてるんですよ。
百合が原の欄展、始まりましたね。
毎年楽しみにしてるんですが、今回は行ってないんですよ。

北斗さんが綺麗な画像を見せてくれたので、今回はパスしちゃおうかなーと思ってます(笑)。

トランジションの形はグラデーションワープを使用でしょうか。
後は解りません、北斗さんの脳を少しだけ分けてほしい(笑)と願うばかりです。
2010.01.29 10:55 | URL | えったん #- [edit]
北斗様 今日は~~

素敵なランの花をクリックするたびに
背景も花の色に合わせて変わるグラデーションが素晴らしいです~~

BGMを聴きながらウットリと何回も
クリックしていますーーー
2010.01.29 12:21 | URL | yokko #- [edit]
こんにちは・・
素敵なBGMを聞きながら心ワクワク、クリックを~~
次々現れる素晴らしいお花の数々・・
見事な背景のグラデーションに包まれながら素敵なランのお花が~~
もう~うっとりと眺めるのみです
2010.01.29 16:27 | URL | 「はな」 #mlJwEkag [edit]
ご挨拶が大変遅くなってしまいました。初めましてですね!
今頃に失礼と思いましたけど、山形に住む出羽ママです
いつもnon_nonさんのソースをお借りして、今でも時々お邪魔しています。
non_nonさんには大変お世話になり感謝しております。
お元気でいらっしゃいますか?
北海道の大地が好きになる気持ちよく解ります。

あまりにも素敵なBGMと大好きな蘭の花に見とれてしまいました。
グラデーションで画像が変わる技も素晴らしいですね。
楽しく拝見させていただきました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2010.01.29 22:41 | URL | 出羽ママ #L9CVqAGQ [edit]

背景に溶け込むようでどの欄も綺麗です。
クリックして背景の画像を変える?
考えても解りません?
何時も、出来ているソースをお借りするだけの
脳しかありませんので公開されましたその時は
お借りしたいと思っています。其の時は、よろしく
お願いいたします。
2010.01.30 16:54 | URL | バンビ #- [edit]
ランの花の色に合わせてグラデーションの背景色が変わる・・きれいで、すばらしいと思います。
女性の方は早速お借りして、やってみたいと思われることでしょうね。
私はソースのことはわからず、ぶきっちょですので、以前non_nonさんに、小技はやろうとしても、できないですが、写真はやっていきたい、と お願いをし、お借りしたいまのソース専門で、写真だけできておりますが、発表していただく新しい技に接し、また頑張らなくてはいけないな、と思い返しております。ありがとうございました、春が待ち遠しいです。
2010.01.31 01:56 | URL | どたさ #- [edit]
北斗さま
素敵なお花の編集も良いですね~
ソースを公開して下さるのを楽しみに
しています。
何時もnon_nonさんのソースをお借りして
楽しんでいます。
今年は鶴が38年ぶりに来て嬉しかったわ。
釧路で見て以来でした、松江では人気者に
なって田んぼでは満車でした。
白鳥も側にいて(●^o^●)ラkッキーよ。

真っ白のカトレアひらひらのフレアーが綺麗ですね 。
バンダはスパイダーマンの衣装にそっくりですね。
啓の部屋へコメントを頂きありがとうございました(頭をペコ)
2010.01.31 06:22 | URL | 啓 #Nfxi7eoU [edit]
おはようございます。
新技を披露されたUPの花写真に目をみはり観ています。
このソースは花のある写真にピッタリで
公開される日がいつになるのか心待ちをしています。
いつもソースをお借りして私のブログに精彩をはなち作りがいがありnon_nonさまに感謝しております。
黄、赤、白のカトレアが素晴らしいです。
それからプロステイケアのオレンジがかった花も素敵!舌をかみそうな花名、パフィオペラティラムも珍しい花のように思います。
2010.01.31 07:21 | URL | のんのん #kAdC4t8s [edit]
おはようございます
遅くなりました 何時もご訪問頂き嬉しく
思っています 年々色々な事が敏速に行きません 朝からステキなBGMを聴きながら蘭に見入りました グラディションに変わるバックそれぞれの蘭にぴったりで素敵です
ソースを公開していただけるそうで是非勉強させて頂きたく楽しみにしています
素敵な画像を有難う御座いました。
2010.01.31 09:35 | URL | たなばた #- [edit]
▼o・_・o▼

しばらく温室に行っていないので、北斗さんのUPで綺麗な蘭を楽しませていただきました。
年々種類が増える沢山の蘭の中でも、パフィオぺディラムやパンダが好きです。
ピンクのパフィオぺディラム、とても可愛いですね~
クリックする度に変わる背景のグラデーションには∑q|゚Д゚|pワオォ!!
さすが・・北斗さんならではですね(^▽^*) パチパチ♪

素晴しいお花と音楽を(^人^)感謝♪
2010.01.31 13:17 | URL | suta #- [edit]
北斗さん、初めまして。
sakiと申します.手乗り白文文鳥の成長と
季節のお花又日常の事を綴っています。

北斗さんの蘭のお花のグラデーションとBGMつきのは素敵ですv-254
カトレアや珍しい名前の蘭が次々と見られBGMを聴きながら楽しく見せていただきましたv-432有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。お暇な時覗いてみて下さいね。
2010.01.31 17:18 | URL | saki #I4t1ZHtI [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.31 17:22 | | # [edit]
こんにちは。
らんの世界楽しませていただきました。
背景の枠が欄にマッチされてセンスが見えてまいりました。
マクロ撮影の美しさにうっとりです。
欄の美しさは限界ありませんね。
お勉強になりました。
ありがとうございました。
2010.02.01 10:42 | URL | ころん #- [edit]
こっそりお邪魔しながら~足跡残さずで~
失礼いたしておりましたのに・・・
お訪ねいただき嬉しかったです。
見事な蘭の花々をBGMを聞きながら繰り返し
クリックしてます。背景のグラデーションの
変化に花が一層引き立ちますね~
どうしたら?考えても解りません(泣)
北斗さんの公開してくださるのを楽しみに待ちます。癒しの時をありがとうございました
2010.02.01 13:44 | URL | カンナ #- [edit]
今晩は。今日は東京も久し振りに本格的に雪が
降っています。明日の交通機関が心配ですが。
ランは何故これほどまでに目立たなくてはいけないんでしょうか。美しすぎます。
私も東京ドームで毎年開催される国際らん展には行きますが、いつもため息が出ますね。
北斗三之写真の上手さもありますが、改めて
素晴らしいと感じました
2010.02.01 21:06 | URL | 西恋おじん #P3bNoIoo [edit]
素晴らしいランの花たちと素晴らしい手法でのUP、
見応えのある画像を見せていただきました。
花の色に合わせてのバックのグラデーションもステキですね。 その内に公表していただけるのをお待ちしてできるのか出来ないかは別にして挑戦してみたいと思います。宜しくお願いいたします。
2010.02.02 11:49 | URL | Luna #- [edit]
北斗さん おはようございます
美しい蘭ですね。撮り方も素晴らしくBGMを聞きながら
うっとり眺めています
もっともっと沢山の蘭も見たいな~と我がままを思ってます
背景も素晴らしいですね。

喪中でしたので年末年始はコメントを控えさせて頂きました。
今年も沢山の画像を拝見させて頂くのを楽しみにしています。
時期が過ぎましたが 本年もよろしくお願いいたします。
2010.02.03 07:43 | URL | ポピー #WE/ETjCY [edit]
マオママ様へ
純白のカトレアも よいものですね
私は スパイダーマンの衣装を知らないのですが
こんな衣装なのですか?
今回も一番乗り ありがとうございます 
2010.02.04 21:12 | URL | 北斗 #- [edit]
フラワー様へ
このグラデーションのソースを使うと 画像が2~3割増しに
よく見えるようです(笑)
シャレードは だいぶ前の映画ですね
思い出せそうで 思い出せない・・・
というは 体によくありませんので(笑)
追記させて頂きました
2010.02.04 21:37 | URL | 北斗 #- [edit]
タキコ様へ
手前味噌になりますが このソースを使いますと
花が 一段と綺麗に見えるようです
花をアップするのに適していると思います
2010.02.04 21:43 | URL | 北斗 #- [edit]
polo181様へ
これは 私が初めて マクロレンズで撮影したものです
まだまだ 勉強不足ですが グラデーションを使ったソースのお蔭で
すこしよく見えるようです
ご覧頂きまして ありがとうございました
2010.02.04 21:58 | URL | 北斗 #- [edit]
松ぼっくり様へ
タグを使ってグラデーションを作る方法を ネットで見つけまして
それから いろいろアイデアを膨らませて 作ってみました
HPに公開しましたので よろしければ どうぞお使いください
2010.02.04 22:02 | URL | 北斗 #- [edit]
花ぐるま様へ
ランは華やかで やはり花の中の女王様ですね
グラデーションのソースを使いましたら 実際より2~3割
よく見えるようです
作り方をHPに公開しましたので よろしければ どうぞお使いください
2010.02.04 22:07 | URL | 北斗 #- [edit]
はつ様へ
新しい技で ランの花を見て頂きまして ありがとうございます
東北ラン展には 行って来られましたか
私は 車の運転をしないものですから 冬に百合が原に行くのは たいへんです
それに 変なことを言うようですが 実は百合が原公園のすぐそばで 先月 早朝に 
70歳代の女性が殺害されたのです
まだ 犯人があがっていません
札幌も 物騒な街になりました
2010.02.04 22:19 | URL | 北斗 #- [edit]
SOUU様へ
ランは 華麗で 豪華・・・
やはり花の中の女王様ですね
新しい技で ランの花をご覧頂きまして ありがとうございました
2010.02.04 22:23 | URL | 北斗 #- [edit]
みっちゃん へ
技と画像 ともにお褒めに与かりまして ありがとうございます
この技は 花をアップするのに適していますね
作り方をHPに公開しましたので よろしければ どうぞお使いください
2010.02.04 22:28 | URL | 北斗 #- [edit]
シクラメン様へ
新しい技で ランの花をご覧頂きまして ありがとうございました
この技は 花をアップするのに適していますね
作り方をHPに公開しましたので よろしければ どうぞお使いください
2010.02.04 22:30 | URL | 北斗 #- [edit]
hirorin様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
自分で言うのもおかしいですが この技は 花によく会いますね
美しさが 2~3割増しに感じます
機会がありましたら どうぞお試しください
2010.02.05 21:58 | URL | 北斗 #- [edit]
yuu様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
グラデーションは 花の色と同系色にしたほうが 良いようですね
機会がありましたら どうぞお試しください
2010.02.05 22:03 | URL | 北斗 #- [edit]
eiko6215様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
この技を HPに公開しました
私がつくったグラデーションを使いますとわりと簡単にできますので
機会がございましたら どうぞお試しください
2010.02.05 22:06 | URL | 北斗 #- [edit]
菜桜様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
ネットで グラデーションを作るタグを見つけまして これを
トラディッションと組み合わせたら 面白いだろうな~と思って
作ってみました
機会がございましたら どうぞお試しください
2010.02.05 22:10 | URL | 北斗 #- [edit]
suitopi様へ
グラデーションを使った 新技を作ってみました
世界ラン展のランを この技でアップされては いかがでしょうか
押し売りでは ございませんよ(笑)
2010.02.05 22:13 | URL | 北斗 #- [edit]
くり様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
ネットで グラデーションを作るタグを見つけまして 見ているうちに 
いろいろとアイデアが膨らんできて 完成させました
自分でも 満足のいくものができたと思っています
2010.02.05 22:18 | URL | 北斗 #- [edit]
mokomama様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
世界ラン展は 東京にいた時に non_nonと一緒に行きましたが
すごい人出でしたね
この写真は 私が初めてマクロレンズを使って撮ったものです
まだまだ勉強不足ですが これから一層精進したいと思います
2010.02.05 22:28 | URL | 北斗 #- [edit]
つれづれに様へ
つれづれに様から頼まれたら 公開しないわけにはいかないですね(笑)
前から 公開しようと考えてはいたのですが 実は小生 今のところ
まだ現役で勤めていまして あまり時間が取れないのです
今回 記事のアップを1回休みまして なんとか宿題を片付けました
2010.02.05 22:42 | URL | 北斗 #- [edit]
midori様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
ネットで グラデーションを作るタグを見つけまして 見ているうちに 
いろいろとアイデアが膨らんできて 完成させました
機会がございましたら どうぞお試しください
2010.02.05 22:45 | URL | 北斗 #- [edit]
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
わが家では コチョウランとカトレアを一鉢ずつ飼っていますが
世話をするのは 私の仕事です(笑)
毎年 咲かせていますよ
私は 車の運転をしないものですから 冬に百合が原に行くのは たいへんです
それに 百合が原公園のすぐそばで 先月早朝に 70歳代の女性が殺害されましたね
まだ 犯人は上がっていませんよ
ちょっと気持ちが悪いです
2010.02.05 22:52 | URL | 北斗 #- [edit]
えったん様へ
上のコメントに お名前を入れるのを忘れました
失礼致しました
それから グラデーションは タグで作る方法をネットで見つけました
2010.02.05 22:58 | URL | 北斗 #- [edit]
yokko様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
このグラデーションの技は 花にはよく合うと思います
機会がございましたら どうぞお試しください
2010.02.06 20:41 | URL | 北斗 #- [edit]
「はな」様へ
新しい技で ランをアップしてみました
クリックでグラデーションの背景を変えられたら 綺麗だろうな~
と思って 作ってみました
よろしければ どうぞお試しください
2010.02.06 20:46 | URL | 北斗 #- [edit]
出羽ママ様へ
ご訪問 ありがとうございます
non_nonと親交のあった方が たくさんお出でくださるようになりまして
嬉しく思っております
non_nonは 元気で活躍していますよ(笑)
割り切りの早い性格ですので ブログのことは私に任せ切って
余暇を楽しんでいます
これからも よろしくお願い致します
2010.02.06 20:51 | URL | 北斗 #- [edit]
バンビ様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
ネットで グラデーションを作るタグを見つけまして これをクリックして
色々な色に変えられたら 綺麗だろうな~と思って 作ってみました
2010.02.06 20:54 | URL | 北斗 #- [edit]
どたさ様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
ほんとうに写真の上手な人は 技なんて必要ないと思いますよ
私は 遊びの一つと考えて  技つくりをしています
老化防止にもなりますよ(笑) 
どたさ様は どうぞ写真の技術の向上に邁進なさってください
2010.02.06 21:11 | URL | 北斗 #- [edit]
啓 様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
どんな技にも挑戦して マスターする啓さんですので
これも すぐできると思いますよ
38年ぶりに鶴がやってきたそうですね
好事の前触れだとよいですね
2010.02.06 21:15 | URL | 北斗 #- [edit]
のんのん様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
ランは華麗で やはり花の中の女王ですね
私が新しく作った技を公開できて ホッとしています
2010.02.06 21:20 | URL | 北斗 #- [edit]
たなばた様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
ネットで グラデーションを作るタグを見つけまして これをクリックして
色々な色に変えられたら 綺麗だろうな~と思って 作ってみました
お約束しましたとおり 新技を公開しましたので
よろしければ どうぞお試しください
2010.02.06 21:22 | URL | 北斗 #- [edit]
suta様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
パフィオペディラムは とても興味のある花です
できれば飼ってみたいのですが 札幌ではなかなか売っていません
新技を公開しましたので 機会がありましたら どうぞお試しください
2010.02.06 21:26 | URL | 北斗 #- [edit]
北斗様おはようございます。
こちらソースお借りし、UPさせていただきました。non_non様にも大変お世話になり、ご主人様にもお世話になりありがとうございます。

下手ですがグラデーションも作りました。
ありがとうございます。
2010.02.07 09:59 | URL | すみれ #RFSoLx3k [edit]
saki様へ
ご訪問 ありがとうございます
そちらにも書かせて頂きましたが 白い手乗り文鳥には
私も なつかしい思い出があります
これからも どうぞよろしくお願い致します
2010.02.07 14:15 | URL | 北斗 #- [edit]
ころん様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
ネットで グラデーションを作るタグを見つけまして これをクリックして
色々な色に変えられたら 綺麗だろうな~と思って 作ってみました
作り方を公開しましたので  よろしければ どうぞお試しください

2010.02.07 14:18 | URL | 北斗 #- [edit]
カンナ様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
グラデーションの背景は 普通は変化しないものですが
これをクリックして変化するように見せたら 面白いだろうな~
と思って 作ってみました
機会がございましたら どうぞお試しください
2010.02.07 14:22 | URL | 北斗 #- [edit]
西恋おじん様へ
先日は 東京でも雪が降りましたね
新潟や 東北では 北海道以上の積雪があるようですね
ランは 豪華で華麗・・・
花の中の女王だと思います
ご覧頂きまして ありがとうございました
2010.02.07 14:27 | URL | 北斗 #- [edit]
Luna様へ
ランの花を 新技でご覧頂きまして ありがとうございました
グラデーションの背景が 花の美しさを引き立ててくれているように思います
作り方を公開しましたので  機会がございましたら どうぞお試しください
2010.02.07 14:32 | URL | 北斗 #- [edit]
ポピー様へ
ランの花をご覧頂きまして ありがとうございました
この画像は 私が初めてマクロレンズで撮影したものです
まだまだ勉強不足ですが これからさらに修行を積んでいきたいと思います(笑)
今年も どうぞよろしくお願い致します
2010.02.07 14:35 | URL | 北斗 #- [edit]
すみれ様へ
さっそく新技をお試し頂きまして ありがとうございました
下手だなんて とんでもありません
完璧な出来ばえですよ
これからも よろしくお願い致します
2010.02.07 14:38 | URL | 北斗 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム