• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

マクロの世界 (2)

Category :
マクロの世界(2)を アップしました
接写から近景まで撮れるので 楽しいです
今までは 野鳥やエゾリスを探して
遠くに目をやっていましたが
今は 地面を探して歩きます(笑)
まだ初歩的な使い方しか出来ませんが
これから 経験を積んでいこうと思います

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



Posted by 北斗 on 18.2012   5 comments

ますます、技量のある師匠の世界が広がりますね。いずれも素晴らしい写真です。自然の神秘なる世界に感動です。
2012.08.19 06:35 | URL | hotaka #z8Ev11P6 [edit]
こんにちわ。遠い野鳥を追いかけの撮影から接写の世界へと。マクロの世界は難しいです。
更なる技術の向上をめざし頑張ってください。昨日も大夕立ちがありました。最近の
天候は晴れていても急に雨になることがあります。
2012.08.19 14:58 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
流石ですね。
素晴らしいマクロの世界ですね。v-424

これからは益々楽しみが増えますね。こちらも期待してます。
2012.08.19 20:39 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
 大変ご無沙汰しました。
マクロの世界は、楽しいですよね。
私も一時嵌ったことがありましたよ。
いろんな対象をやればもっと楽しかったのでしょうが、
素材が考え付かなくて、今は、たまに花を撮る程度ですが。
北斗さんなら極められると思います。
2012.08.19 21:32 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]
こんばんわ~
今度は足元を見てのマクロの世界ですか?
私もあこがれています~。

赤いきのこ、とても小さいのでしょうね~
虫たちもいいですね!
花のシベも色々ありますから・・・

新しい北斗さんの世界、楽しみにしています。
2012.08.20 23:01 | URL | magamik #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム