• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

涼しい ! 3D噴水

Category : 未分類
全国的に猛暑が続いていますね
札幌も2日続けて 30度を超えました
このような時には これが一番です
七色に変化する3Dの噴水ですよ
これで いくらかでも涼しさを味わってください

ON ボタンクリックで開始 OFF ボタンクリックで終了します
水の音が大きいので 音量を小さめに設定してください
水量を 1000 にすると 迫力がありますよ






Posted by 北斗 on 29.2012   5 comments

おはようございます。今日は公休日です。昨日は地元の祇園大祭にて一軒一人の動員があり・・父に話して参加してきました。1300年前からある山車を移動等をしました。疲れたです。朝食をして車を運動公園まで取りに行かないと・・・今、現在気温が29℃であります。
2012.07.29 08:51 | URL | hotaka #z8Ev11P6 [edit]
北海道が30℃もあるなんて驚きですね。
こちらは35℃以上ですが…外に出られません。

七色に光る噴水 綺麗ですね。家に籠ってPC とにらめっこしてると
涼しげな噴水 音とともに涼しさを味わいました。有難うございました。v-435
2012.07.29 14:01 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
北斗さま こんにちは~♪

札幌も30度を超えているようですね。
日本列島真っ赤になっています。
此方は再興5度最低27度で熱帯夜続きです。

七色に変化する3Dの噴水 水量1.000にし 迫力を楽しみました。
涼しさが伝わってきたような???気がいたしました。

暑さ厳しいです お体ご自愛くださいませ。
2012.07.29 15:41 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
暑い毎日が続きます
噴水の色とそして音楽と水量をいろいろ試してみました

推量が多いと横に広がるんですね
水量が少ないと縦に大きく噴出してそれもまた迫力満点でした

とにかく何とか涼しく~と思いながら道路に水撒きをしたりして~
それでも撒いてもすぐに乾いてしまう灼熱地獄です

早く秋が来て欲しいですね
涼しい画像を有難うございます
2012.07.29 18:33 | URL | 花ぐるま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.31 15:39 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム