• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

アオダイショウ  びっくり仰天

Category : 未分類
これは 嫌いな人が多いでしょうね
アオダイショウです
円山の森には ほんとうに色々な動物がいます
それを ありのままに紹介しようと思います
嫌いな人は どうぞすぐに退散してください
おまけとして わがマンションから見た夜景をお届けします
大倉山シャンツェの上空に 上弦の月がかかって
良い雰囲気でしたよ
6枚目のサムネイルを クリックしてください

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
Posted by 北斗 on 27.2012   5 comments

円山の森の青大将は緑が濃いですね
私も今日散歩帰りに青大将みましたがもっと黒っぽかったです
蛇は嫌いですがでも目が其方の方に・・笑
昨日の月美しかったですよ
私も同じ月を眺めていました。
って言うか暑くて眠れなくて夜空を眺めていたのです
札幌も暑いようですね~
ではまた・・
2012.07.27 08:50 | URL | yuu #- [edit]
私も昨夜のお月さんをカメラに納めようとしましたが、思うように撮れませんでした。
周りの景色と月を一緒に撮るのはとても私には出来ません!
難しいです。
こんな感じに撮れたら良いのですが・・・
アオダイショウはパスさせて頂きました。
2012.07.27 10:11 | URL | くり #- [edit]
これがアオダイショウですか。
名前は知っていてもゆっくり見ることがなかったので
初お目見えです。(笑)
アオダイショウと言っても色は緑がかってますね。

ご自宅のベランダから大倉山シャンテが見れるんですね。
2012.07.27 10:53 | URL | 風のたより #halAVcVc [edit]
東京は灼熱地獄で外出はできません。

アオダイショウを見て少しは涼しくなりました。
私も「井の頭公園」でUPした時に、皆さんから 色々コメントを頂きましたが、
見る分には 好奇心に負けて、覗きたくなります。

円山の森はそれだけ自然に恵まれていると言うことですね。
動植物の豊富な森をこれからも楽しみにしております。

大倉山シャンテの夜景 綺麗ですね。
ジャンプ台の頂上には登った事があります。(白馬)
2012.07.27 13:30 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
こんなに長いものは好きになれません
即刻退散です~ごめんなさい~
2012.07.27 18:35 | URL | 花ぐるま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム