• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

片耳のミーを追って(77)

Category : 片耳のエゾリス
いぜんとして 片耳のミーに会えない日が続いています
考えられることは すべてやってみました
残るは 早朝の5時~6時ですが
この時間帯に出掛けるのは 大変です
とにかく 元気でいるのを祈るのみです
この写真は 5月5日に撮ったものです
前日に雨が降り 地面がかなり濡れています

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます


Posted by 北斗 on 05.2012   13 comments

ミーちゃんは何処で如何しているのでしょう?
随分 北斗さんに慣れているのですから 姿を見せに
来て安心させてほしいですね。
それにしても日の経つのは早いです。
2012.06.05 05:59 | URL | souu #RS1w4QKw [edit]
北斗さま
まぁ~~
ミイーちゃんどうしているのかな?

北斗さまが片耳のミーちゃんを探して
早朝の5時~6時にも出掛けるの?
大変ですね。
元気でいるのをお祈りしています。
2012.06.05 06:31 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
 子育て中であるのと思うのですが・・姿を見たいですよね。無事を祈ります。
2012.06.05 06:57 | URL | hotaka #z8Ev11P6 [edit]
愛おしいですね。
何処かで子育てしていると思いたいです。
2012.06.05 20:47 | URL | くり #- [edit]
まだ会えませんか・・・・
日々心配が募りますね~
無事を願わずには居られません

写真のミーはふっくらして元気そうです
どこかで元気でいて北斗さんと早く会えますように願ってます
2012.06.05 22:48 | URL | マオママ #UVWpleJg [edit]
こんばんは。ミーちゃんどうしたんでしょう~~
どこかで、元気にしていることを、願うばかりです。
北斗さんも、お心配でしょうが、無理をなさいませんように。
ひょっこり、現れますよ。
2012.06.05 23:18 | URL | eko #- [edit]
ミーちゃんは、まだ見つからないのですね。
ご心配ですね。子育て中だと一番いいのですがね。
そのうちにひょっこり現れますよ。
朗報を願っています。

2012.06.06 08:32 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]
つぶらな瞳が愛くるしいミーちゃんに早く会いたいですね。

きっと元気で子育てに必死なんだと想像しています。
2012.06.06 09:30 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
どこでどうしているのかしら。
出てきておくれ。
2012.06.06 10:24 | URL | 夏のそら #dl2yYD66 [edit]
福岡に帰郷していましてしばらくご訪問ができずごめんなさい。
ミーちゃんの姿が見つからないのですね
ご心配ですね
何処かで子育てなのでしょうかねぇ??
以前のようにひょっこり出会うと良いですね
祈っています
2012.06.06 10:32 | URL | yuu #- [edit]
 頭のいいミーちゃんだから、大丈夫と思います。早く会える事を願い祈ります。
2012.06.06 17:14 | URL | hotaka #z8Ev11P6 [edit]
5月5日からはずっとミーちゃんが現れない。。。もう1ヶ月ですね
今まで真冬だってそんなことはないのに~
どこで胡桃を食べているのでしょう
胡桃が一杯あるところを見つけたのでしょうか~

でもあれだけ北斗さんにいつも挨拶するくらいに慣れていたのにどうして
姿を見せないのでしょうか~ある日ひょっこりと現れる可能性もありますね

朝の5~6時はちょっと早すぎますね
でももしそのときに出てきたとしたらとても嬉しいですが~
もしや子育てで忙しいとか?だったらいいのですが~
北斗様の願いがきっと叶う日がやってくると思います

でも毎日通われるのも大変ですね。
ミーちゃん一度出てきてね!!とお手紙でも出したい気持ちです
2012.06.06 20:21 | URL | 花ぐるま #- [edit]
 4時から5時の朝の時間は、身体が一番睡眠を欲する時間ですので早寝での対応か、撮影後十分に静養されてくださいね。どうかミーちゃんと会えますようね。全国の北斗様・ミーちゃんのファンは念じてます。頑張れ北斗様。
2012.06.06 21:43 | URL | hotaka #RmVAfd/w [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム