• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

片耳のミーを追って(76)

Category : 片耳のエゾリス
この写真は 5月2日に撮ったものです
エサを食べた後 あちこち走り回り
最後は木の枝の上で うたた寝をして帰りました

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます


Posted by 北斗 on 01.2012   5 comments

ミーちゃんの元気な姿が嬉しいですね。
北斗さんの前では、安心しきって、最後は
うたた寝までする。ここまで野生動物と信頼関係
を築けるなんて、北斗さんは素晴らしいです。


2012.06.01 10:46 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]
ことの木からミーちゃんは1ヶ月経っているので、多分子育てをしていると
思いたいですね
ひところより随分色白になって、活発に動き回っている様子。
こういう姿を見ているときっときっと北斗様の前に現れて
ちょっとご無沙汰しました~って挨拶してくれると思います
有難うございました
2012.06.01 16:11 | URL | 花ぐるま #- [edit]
北斗さま
ミーちゃんが元気そうで良かったわ。
北斗さまが来て撮してくれるのを
待っていたのかな~
ミーちゃんの姿は5月2日のですか?
その後のを、また見せて下さいね。
今日は、市民大学の出校日でした!
2012.06.01 19:19 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
まだ会えませんか~(/_;)
心配です

ミーの写真はすべて可愛いです
ウタタ寝姿は
餌も食べてお腹がイッパイ
のんびり出来る至福の時間ですね(^^)v
2012.06.02 08:54 | URL | マオママ #UVWpleJg [edit]
その後もまだ会えないのでしょうか?
こんなこと初めてですよね
心配ですね

元気に走り回っている写真やうたた寝の写真・・本当に可愛くて
早く会いたいです。
2012.06.04 15:25 | URL | hirorin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム