• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

片耳のミーを追って(73)

Category : 片耳のエゾリス
片耳のミーは 出る時間が変わりました
今までは 朝の7時半から8時半の間でしたが
この2日間は 昼の12時頃に出ました
そして わき腹に乳首らしきものも見えます
これらの兆候は 子供ができた時に現れるのですが・・・
もう少し様子を見てみないと分かりません

今回から またコメント欄を開けることにしました
どうぞ よろしくお願い致します

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



Posted by 北斗 on 20.2012   10 comments

先ずはヨカッタです(^^)v
コメントの再開とミーに会えて^^
木の皮をかじってたり、トウヒ(?)を食べたりと食欲旺盛なようで期待してしまいます
乳房も・・・・
これからしばらくは目が離せませんね
ミーの写真ありがとうございました(^^♪
2012.05.20 11:33 | URL | マオママ #UVWpleJg [edit]
ミーちゃんは出てくる時間が変わったということや乳首が見えるということは
もしかして~赤ちゃんが生まれたのかもしれませんね
ソウだと嬉しいですが~
北斗様もちょっとの間大変ですが、見守ってあげてください

札幌にも夏がやってきますね
ミーちゃんもきっと餌が一杯いることでしょう
森を駆けずり回って餌を探し回って益々活発に動き回るミーちゃん、

夏毛になると動きやすいのかもしれませんね
早くベビーを見たいものですね
いつも有難うございます
2012.05.20 17:07 | URL | 花ぐるま #- [edit]
 お久しぶりです。お元気でしたか?
乳あげをしているのでしょうかと想像していると楽しいです。先ほどまで辛い気持ちが掃除をしたら飛んで行き、北斗様のブルグにコメントできるのも確認できて嬉しい限りです。また、宜しく御願いします。
 とても、素晴らしい写真の数々であるのでコメントが殺到するのがいつもです。無理されずにお疲れの時などはレスやコメント返しを後回しで自分の場合は構えいません。

 今後もお体を大事に・・・日本の至宝である写真技術の業と緑の楽園の写真を撮影されてください。
2012.05.20 17:47 | URL | hotaka #1wIl0x2Y [edit]
コメント再会、ありがとうございます。
ファン皆さん、喜んでいますね。

お返事は無くても、10回に1回か、まとめて皆さんへ、として書き込んで下されば充分です。
ミーちゃんや、野鳥見せていただく、だけで満足です。
あまり負担にならない様に、北斗さんの健康が一番ですから。
見せていただけた喜びで、満足です。
2012.05.20 19:27 | URL | コスモス #- [edit]
コメントが再開されて嬉しく思っています。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

ミーちゃん、赤ちゃんを出産したのかもしれませんね。
早く可愛い子供を見たいものです。


2012.05.20 21:34 | URL | midori #1dJ7E.lk [edit]
トウヒをしっかりつかんでる姿、いいですね。
よくこんな写真を撮られましたね。
雪も融け、撮影時の寒さはなくなりましたでしょうか。
コメントするの迷いました。お返事無用でありますよ。
写真見せていただけて嬉しく思っています。
2012.05.20 23:51 | URL | 夏のそら #dl2yYD66 [edit]
毎回、楽しみに拝見しておりました。
コメント欄が閉じられていたので、ちょっと淋しく思ってましたが、お忙しかったのでしょうね。
又、再開されて有難うございます。いつもワンパターンのコメントですが、
ミーちゃんの様子を感動して見ておりますので、よろしくお願い致します。

赤ちゃんが生まれたのでしょうか? UPを期待してます。
2012.05.21 09:17 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
暖かくなってミーちゃんにも変化が出てきたのですね。
また、観察も楽しみでしょう。小さい子に出会えると
嬉しいですね。
2012.05.21 17:03 | URL | souu #RS1w4QKw [edit]
ちょっとでもコメントを書いて帰りたいと思っていたので
再開してくださって嬉しいです

ミーちゃん、赤ちゃんが生まれたのかなぁ?
楽しみですね

そんな時でも北斗さんを見る顔はいつものとおりですね。
2012.05.22 11:44 | URL | hirorin #- [edit]
おはようございます。ミーちゃんは、子供を産んだのでしょうか
どちらでも、元気でいてくれればいいです。

コメント欄、再開してくださってありがとうございます。
その都度のお返事は、ご負担でしょう。いりませんよ。開いているだけで、安心ですから・・・・・

ご無理なさいませんように。
2012.05.24 10:17 | URL | eko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム