• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

片耳のミーを追って(42)

Category : 片耳のエゾリス
この記事で 今年のブログ納めとさせて頂きます
一年間ご厚誼を頂きまして ありがとうございました
皆様 どうぞ良い年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します
なお 撮影は年末まで続ける予定です


サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
BGMは クリックで再生・停止します



Posted by 北斗 on 27.2011   18 comments

素敵な写真をたくさん拝見できてしあわせでした。
又、色々アドバイスも頂き感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。v-435
2011.12.27 15:35 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
北斗様こんばんわ。雪多いですね。宇治はまだ雪は降っていません。昨年は大晦日に少し積もりました。今年はミーちゃんをいっぱい見せて頂きありがとうございました。こちらもみーちゃんの友達のように思います。
今年一年お世話になりありがとうございました。私も最終のをアップしたところです。
2011.12.27 21:39 | URL | シクラメン #- [edit]
こんばんは~雪の中をへっちゃらで飛び回るミーちゃんを見ていると
本当に元気なリスだなあと思います
きっとミーちゃんは片耳でないと分からないままになっていたでしょう
それが~昨年も今年もまた、出会えるなんて嬉しいですね

雪が多くなっているようですね
そして最高気温も零下だとか、そんな中で何時もシャッターを切っていらっしゃるなんて
想像もできません。
きっとカメラにも防寒服を着せていらっしゃるんでしょうか~
2011.12.27 21:47 | URL | 花ぐるま #- [edit]
 とても感動的な写真の数々を見せて戴き、本当に有難う御座います。とても貴重な時間です。
自分は行動範囲や移動範囲。時間もあまり確保できる時間は多くはないのですが、師匠を見習い上達を目指します。
 それと、くれぐれも、御身体を大切にしていただきたいと思います。ご自愛くださいね。来年も宜しく御願い申し上げます。
2011.12.28 08:23 | URL | hotaka #1wIl0x2Y [edit]
北斗様おはようございます。ミーちゃん10態、どれも穏やかで良いですね。有難うございます。
小さな動物の懸命な姿に、癒され、教えられています。

厳しい寒さの中の撮影お怪我なさいませんように。御身お大切に。







2011.12.28 09:16 | URL | eko #- [edit]
ブログ納めはやはりミーちゃんですね。
一つひとつの仕草、可愛くて癒されます。

私も今日でブログ納めと致します
来年から又gooの方へ移ることにしました(笑)
一年間色々有り難うございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2011.12.28 17:07 | URL | suitopi #- [edit]
今年一年大変お世話になり有り難うございました。
何時も素敵な画像に心が癒されました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
non_non様とご一緒に良いお年をお迎え下さいませ!
2011.12.28 22:43 | URL | くり #- [edit]
かわいいミーちゃん、素敵なポーズで心和ませて頂き有難う御座います。
色々お世話になりました、暖かいコメント感謝しています。
私も、カメラに目覚めましたがなかなか難しものです。
来年もよろしくお願い致します。

2011.12.28 22:48 | URL | コスモス #- [edit]
この一年間すばらしい写真の数々をありがとうございました。
なかでもやはりミーちゃんの仕草のかわいさに心が癒されます。
めずらしい小鳥やお花たちに会えるのも楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.12.28 23:23 | URL | タキコ #- [edit]
今年もあっと言う間に過ぎていきます。
きっと痛い思いをしたであろうミミちゃんも元気で逞しく
年を越すのです。負けないように頑張って新年を迎えたいと
思います。来年もまた拝見させて下さい。
2011.12.29 04:25 | URL | souu #RS1w4QKw [edit]
北斗さま 後半入院やらでご無沙汰してしまい申し訳御座いません
持病も良くはなりませんが現状維持が出来れば良しと思っています

貴重な画像を見せて頂き本当に有難う御座いました
来る年は宜しくお願いいたします non_nonさまに宜しく
良いお年をお迎えくださいませ。
2011.12.29 10:40 | URL | たなばた #- [edit]
この一年、ミーちゃんと北斗さんの心温まるシーンを見せて頂き、
ありがとうございました。実は、リスが、こんなに人に懐くもの
とは知りませんでした。北斗さんの愛情の強さなんでしょうね。
 寒さが厳しいようですから、ご自愛のほどお願いします。
来年も楽しい便りをお待ちしています。
2011.12.29 10:45 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]
北斗さんに感謝の一年(一念)です
今年もイッパイ美しい写真を見せて頂きました
またお引越しの時には一方ならぬお世話になってありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2011.12.29 22:42 | URL | マオママ #UVWpleJg [edit]
今年の一年は大変な年ではありましたが
そのような中ミーちゃんの可愛い画像に癒されました
寒いなかでの撮影は大変だと思います
風邪を引かれませんように・・
良い新年をお迎えくださいませ
2011.12.30 11:15 | URL | yuu #- [edit]
今年は3月の大震災で大変な年になってしまいましたが
来年はいい年になってくれることを期待したいです。

毎回 ステキな写真を見せてただき
楽しませてもらいました。
北斗さん どうもありがとうございました。
また来年も楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
この一年ありがとうございました(_ _)ぺこり
2011.12.30 21:31 | URL | midori #1dJ7E.lk [edit]
北斗様
おなつかしゅうございます。ご無沙汰に過ぎ申し訳もございません。
nonnon様もお変わりなくご活躍のことと存じます。
コメントありがとうございました。
ちょうど1年前、うつのような病気になり、8月には他の病気も重なり、
20日ほど入院いたし、現在20キロ減った体重も10キロほど戻り、うつの
方もほぼ治り、運転も市内程度はできるようになりました。
春には桜も見に行けると思います。
古い写真を使ってデジブックなどときどきやっております。
コメントいただきうれしゅうございました。
nonnon様とおそろいで良いお正月をお迎えくださいますよう。
ありがとうございました。
2011.12.31 07:38 | URL | どたさ #IcUrqVQQ [edit]
この一年日本にとって大変な年でしたが
北斗さんの撮られた可愛い画像にすっかり
癒されました。
ありがとうございました。
2011.12.31 17:00 | URL | 風のたより #halAVcVc [edit]
2011年は未曾有の大災害に見舞われ すべての人にとって
忘れることのできない年になってしまいました
わが家でも 仙台市内に娘一家が暮らしていましたが
お陰さまで さほどの被害を受けずに済みました
また 仙台の南にある山元町には 娘の夫の実家があり
数百メートルのところまで 津波が押し寄せてきましたが
かろうじて 難を免れることができました
被災後に山元町に行った孫の夏希が 惨状を見て書いた詩が
毎日新聞で夏希の写真とともに 大きく紹介されました
天災は 人の力ではどうすることもできません
再びこのような災害の起きないことを ひたすら祈るしかありません
一方で私の撮った写真が コンテストに入選したり
新聞に掲載されたりした年でもありました
カメラに関しまして まだまだ駆け出しですが これを励みに
来年も頑張りたいと思います
この一年間ご厚誼を頂きまして ありがとうございました
心より御礼申し上げます 
2012.01.02 22:17 | URL | 北斗 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム