• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

メリークリスマス ! & 年末ご挨拶

Category : 未分類

皆様 楽しいクリスマスイブを お過ごしのことと存じます
少し早いですが 本日で今年のブログ納めとさせて頂きます

10月の開設以来 楽しいお付き合いを頂きまして
誠に ありがとうございました

お元気で 良いお年をお迎え下さい
来年も どうぞよろしくお願い致します


ONボタンをクリックすると 画像が開き BGMが流れます
OFFボタンをクリックすると 終了します
BGMは アイルランド出身の歌手エンヤさんが
アイルランド語で歌っています

Posted by 北斗 on 24.2009   70 comments

北斗さま、今日は~♪

メリークリマス!
エンヤさんの美しい歌声を聞いています。
飾台の画像がとても素敵ですね。
non_nonさまとともに、一年間ありがとうございました。
楽しいクリスマスイブで有りますように。。。。。
2009.12.24 17:07 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今年は奥様共々素敵なブログを有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

アイルランド語は判りませんが素敵な歌声楽しませていただきました。
まだ少し行事がありますので私は続けています。お時間があればお越し下さい。
2009.12.24 17:45 | URL | souu #RS1w4QKw [edit]
メリークリスマス ♪♪
すてきなクリスマスカードをありがとうございました。エンヤさんの歌声は心にいしみいるようです。
ステキなイブになりました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
2009.12.24 20:43 | URL | タキコ #- [edit]
Happy Christmas~北斗さま

だ~い好きなエンヤさんの歌声にうっとり
です~素晴らしいプレゼントです。
今から真夜中のミサに預かりにゆきます。
今年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。
non_nonさまにも沢山よろしくを!
2009.12.24 23:26 | URL | つれづれに #PIt6rbn. [edit]
メリークリスマス!静かないぶになっています。

10月に初めてお目にかかってから、奥様と同様素晴らしい画像と技に接しまして
ブログの楽しさを充分に堪能させていただきました。ありがとうございました。

今年最後の画面も、見事な画像とMP3のサイレンとナイトの美しい音色が
心に沁み渡っております。ホームページを通してのBGMはさすがですね、

佳いお年をお迎えになって下さい。来年もよろしくお願い致します。
2009.12.24 23:36 | URL | 松ぼっくり #- [edit]
エンヤさんの素敵な歌声に聞き入っています。
non nonさま共々一年間有り難うございました。
又来年も宜しくお願いいたします。
2009.12.25 00:42 | URL | suitopi #- [edit]
non_nonさんからバトンを受けられて2ヶ月が経ったのですか
「リラの咲く街から」も写真と音楽で「あなたは何を・・・」同様に癒しと温かさを感じる場所としてマオママには欠かせません
今月は日々の暮らし(?)に追われて訪問が少なくなりましたが・・・
年々、1年が早く感じる年になってきました(^^;;

日本人に根付いたクリスマス
曲を聞きながら心から感謝申し上げます
「有難うございました」
佳い新年を迎えられますようご祈念申し上げます
2009.12.25 09:13 | URL | マオママ #UVWpleJg [edit]
今年も後一週間余りとなりましたね。
何かと気ぜわしいなか頭も混乱してます(笑)。
ブログ納めですか、私もそろそろ考えてるんですよ。

今回non_nonさんのソースをお借りして久しぶりに作ってみました。
お世話になりっぱなしで恐縮してます、non_nonさんにも宜しくお伝えくださいませ。

来年も宜しくお願いいたします。
2009.12.25 11:38 | URL | えったん #- [edit]
北斗様素敵なクリスマスカードとB G Mをありがとうございます。私も今日で本年のブログを終了した所です。non_non様から引き継がれ
素敵な画像と技をありがとうございました。
来年もブログを通じて御交流お願いします。
non_non様にもよろしくお伝えくださいませ。
2009.12.25 15:11 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
メリークリスマス・・
綺麗なクリスマスカードを開きますと、素晴らしい歌声と共に聞こえて来たクリスマスソング・・
うっとりしながら聞き入ります~~
素晴らしいクリスマスプレゼントを有難うございます
どうぞ来年もヨロシクお願致します
2009.12.25 15:48 | URL | 「はな」 #mlJwEkag [edit]
メリークリスマス
BGMを聞きながら、心が安らかになり
ました。有り難うございます。
今年も、沢山のソースを拝借いたし
本当に有り難うございました。
心より御礼申し上げます。
non_nonさんにもよろしくお伝えください。
私も、ブログ納めをいたしました。
来年も、相変わらずお付き合い下さいませ。
2009.12.25 16:32 | URL | バンビ #- [edit]
Merry Christmas
クリスマスの夜、大好きなエンヤさんの歌にうっとり聴き入っております。
今年も沢山のソースをお借りして、ありがとうございました。
non_non様にもよろしくお伝え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。



2009.12.25 17:36 | URL | Ms.ウッド #uP2MHfso [edit]
メリークリスマス
non_non様より北斗様に引継ぎされててより毎度ソースをお借りして有り難う御座います。
エンヤさんの素的な歌声に聞き惚れています。
今年も残り少なくなりましたね。
どうぞ、良いお歳をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくおつき合い下さいませ。
2009.12.25 17:37 | URL | eiko6215 #- [edit]
メリークリスマス
エンヤさんと一緒にメロディを口ずさみ、厳かな雰囲気に浸りました。

松江は暖かいクリスマスになっています。

素敵な画像と技をありがとうございました。
来年もブログを通じてのご交流、お願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
2009.12.25 18:10 | URL | くり #- [edit]
v( ̄∇ ̄)v

メリークリスマス V(○⌒∇⌒○)

部屋の電気を消して、ろうそくを灯して
♪聖しこの夜を聞いている。つもりになっています。
お二人には、一年間、大変お世話になりました(^人^)感謝♪
私はブログを初めて一年ほどなので、non_nonさんとは一年足らずの
お付き合いでした。もっと沢山の事を教えて欲しかった・と・・・
もっと早く出合っていたらと悔やまれます(x_x;)シュン・・
北斗さんを通じて、★リラの咲く街から★で写真のUPなど、楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコン
2009.12.26 12:16 | URL | suta #- [edit]
エンヤさんの歌唱力は素晴らしいですね。
英語はわかりませんがきれいな歌声でステキです♪
しばらく聞き入ってしまいました・・・
non_nonさんがブログを閉じられたのは残念でなりませんが
ご主人様の北斗さんがブログ開設されてブログ交流ができ、嬉しく思っています。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
2009.12.26 21:28 | URL | midori #1dJ7E.lk [edit]
北斗さまエンヤさんの歌声を聴きながら
今年も無事に大きな事も無く過ぎようとしています non_nonさまにはお世話になり北斗さまにお世話になり有難う御座いました
来年もどうぞ宜しくお願いします 
良いお年をお迎えくださいませ。
2009.12.27 09:24 | URL | たなばた #- [edit]
エンヤさんの素的な歌声に聞き惚れています。 ♪♪
今年も、後数日で終ろうとしていますが、non_nonさまにはブログの楽しみを教えて頂き大変お世話になり、又北斗さまにも、大変お世話になり感謝申し上げます。。。
来年も、宜しくお願いします。
北斗さま、non_nonさま 良いお年をお迎え下さいませ。。
2009.12.28 13:56 | URL | みっちゃん #- [edit]
こんにちは。
北斗さん non_nonさん一年間沢山楽しませて有難うございました。
BGMを聴いて再度クリスマスの雰囲気を味合うことが出来ました。
一年間有難う御座います。来年もどうぞよろしくお願い致します。
健康に気をつけて新年を迎えてください。
2009.12.28 14:29 | URL | フラワー #- [edit]
お訪ねいただき有難うございました。
ろうそくの揺らぎをみながらエンヤさんの
素晴らしい歌声に聞き惚れています。
この一年ソースをお借りしてブログを編集できました。また新しい年も宜しくお願いいたします
北斗様 non_non様お元気で良いお年を
お迎えくださいませ。

2009.12.28 15:53 | URL | カンナ #- [edit]
リラの咲く街から・・きれいな歌声をありがとうございます。
北斗様、non_non様ことしもあとわずかとなりました。いろいろとありがとうございました。
お陰様にて思いで多い,楽しかった1年を過ごさせていただき、厚くお礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しいことと思います。風邪などひかれませんよう、よい新年をお迎えください。
2009.12.28 16:26 | URL | どたさ #- [edit]
北斗さま non-nonさま 何時も世話になってます
ブログ小技集 お借りさせて戴き ありがとうございます。 お陰さまで ブログが楽しく 
投稿でき 嬉しい限りです。
又来年もどうぞよろしく お願いいたします。
良いお年を お迎えくださいます様に。
2009.12.28 17:00 | URL | うみ #- [edit]
今年1年間、タグを利用させて頂き、誠にありがとうございました。お陰様で2年3ヶ月になりますが、5万件の訪問を頂きました。
non_non様共々よいお年をお迎え下さい。
2009.12.28 17:50 | URL | 西恋おじん #P3bNoIoo [edit]
北斗さま
今年もあと三日となりましたね
素敵な歌声を聴きながら北斗さまとnon_nonさま
のブログにご訪問できる喜びを感じています。
来年も宜しくお願いいたします。
北斗さまnon_nonさま
良いお年をお迎えくださいませ~
2009.12.28 18:29 | URL | yuu #- [edit]
今年も一年があっという間に過ぎていこうとしていますネ。

エンヤさんのゆったりとしたステキな歌声に
しばし聞き入っていました。
いつもありがとうございます。

今年もお世話になりました。
北斗さま・non_non様良いお年をお迎えくださいv-411
来年もまた、よろしくおねがいします。v-398
2009.12.28 19:32 | URL | kiyo #wwAbyHtA [edit]
北斗さまこんばんは。
リラの花咲く街からnon-nonさまに続きまして、エンヤさまの歌声も楽しませていただきました。
タブお借りいたしまして、感謝たします。
どうかよいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
2009.12.28 19:42 | URL | ころん #- [edit]
北斗さま
今年も終わろうとしています
エンヤさんの透き通った美しい声と暖かい炎に
過ぎ去ったクリスマスイヴを思い出しています。
お尋ねいただき 恐縮しています m(__)m
北斗様 non_non様 には大変お世話様になり、
楽しくブログを更新出来有難うございました。
来る年もどうぞよろしくお願い致します よい新年をお迎えくださいませ。
2009.12.28 20:18 | URL | tomo_mama #- [edit]
北斗さま、アイルランド語が分かりませんがBGMの素敵な歌を聴きながらロウソクの灯を見つめていました。
non_nonさまの考案されたソースをお借りして作成したブログの編集は自分自身で納得のいくものばかりでした。
non_nonさまには新しい趣味が出来たそうですがきっと群を抜く成績になるでしょう。
本当にお世話になりありがとうございました。
北斗さま、non_nonさま、良い年をお迎えくださいませ。
2009.12.28 20:24 | URL | のんのん #- [edit]
北斗様
年末のご挨拶を頂きまして、本当にありがとうございました。
non_non様のページを引き継いでくださり
とても心強く思っておりました。
お写真、素晴らしいですね~~。

来る年も良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます。
2009.12.29 00:09 | URL | tae #- [edit]
北斗さま
ご丁寧にご挨拶いただき恐縮しております。
Non_non様に大変お世話になり、どうやらソースの使い方がわかるようになり感謝しております。
ご家族皆様でよいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございます。
2009.12.29 08:48 | URL | すみれ #tFby6mDE [edit]
菜桜様へ
10月の開設以来ご訪問頂き 心温まるコメントをお寄せくださいまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.29 20:19 | URL | 北斗 #- [edit]
     北斗様
 エンヤさんの(いとし此の夜)?を聞きながら、でも一時期車の中にエンヤさんの歌声が繰り返し々響いていましたので懐かしく何回も聞かせて戴きました。クリスマス今年は孫の提案で、鍋でした。あっと言う間の一年でした、non_non様にも北斗様にも助けられ、励まされて、兎にも角にも 一年が過ぎました。有難う御座いました。皆様共に良いお年をお迎え下されます様、心よりお祈り申し上げます。
2009.12.29 20:22 | URL | じろお #- [edit]
souu様へ
non_nonのことを忘れずに 私のブログにもお越しくださいまして
ありがとうございました
non_nonも 喜んでおります
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.29 20:24 | URL | 北斗 #- [edit]
タキコ様へ
この一年間 non_nonともども 楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
右手首の怪我が はやく治りますように お祈り致します 
2009.12.29 20:38 | URL | 北斗 #- [edit]
北斗様
始めまして。non_nonさんの御主人でしたか?少しもきがつかず失礼をいたしました。
今マオママさんのブログで書き込みを見て初めて気がつきました。non_nonさんがブログを止める時に、何時かご主人がブログを始めると書いてあったので、何時かしら?と思っておりました。私はnon_nonさんに大変お世話になり、
今までブログが続いているのも皆non_nonさんのお陰なんです。今でもソースをお借りするたびにnon_nonさんのこと思い出し感謝しています。今、ブログのURLをお気に入りに入れましたので、新年になったらゆっくりお邪魔します。今年は本当に有難うございました。non_nonさんにくれぐれも宜しくお伝えください。どうぞ、良い新年をお迎えください。太字の文
2009.12.29 20:38 | URL | Cookie #wyPnW/yE [edit]
北斗様
お越しいただいて恐縮いたしています。
インターネットが繋がらなくてしばらく
お休みいたしていました。

やっと修理ができましたので開きまして
びっくりいたしました。
燭台の幻想的な画像に“エンヤさんの歌”が
素晴らしいですね♪♪~
遅ればせながら聖夜をいたしました。
ありがとうございました。

来年も北斗様&non_non様には
お世話になりますので、
よろしくお願いいたします。
後3日で2009年も終わりですね。
よいお年をお迎えください。
2009.12.29 20:53 | URL | chie #- [edit]
今年もあと二日あまり、なんとなく気忙しくバタバタしていますが
エンヤさんの澄んだ声にホッと癒されました

今年はnon_nonさんがブログをお止めになって
寂しく心の拠り所がなくなってしまったようでしたが
北斗さまが開設されて、いつも使わせていただいていたソースの引き継いでくださって
non_nonさんともつながっているようで、とっても嬉しく感謝しています

12月に入り各地で雪の便りが聞かれますが、札幌もすっかり雪に覆われてしまっているのでしょうか
お風邪などひかれませんように、ご自愛くださいね
non_nonさんにもよろしくお伝えください
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009.12.29 21:00 | URL | hirorin #- [edit]
つれづれに様へ
10月の開設以来ご訪問頂き 心温まるコメントをお寄せくださいまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.29 21:09 | URL | 北斗 #- [edit]
松ぼっくり様へ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
松ぼっくり様の創意溢れるブログを拝見し 感銘を受けました
来年も どうぞよろしくお願い致します

2009.12.29 21:14 | URL | 北斗 #- [edit]
suitopie様へ
10月の開設以来ご訪問頂き 心温まるコメントをお寄せくださいまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.29 21:16 | URL | 北斗 #- [edit]
マオママ様へ
non_nonがブログをしていた時から ひとかたならぬご厚誼を頂きまして
心から感謝申し上げます
non_nonは 「ブログを見た人の心が和むような そんなブログを作りたい」
と常々申しておりました
私も及ばずながら それを目指したいと思っております
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.29 21:26 | URL | 北斗 #- [edit]
えったん様へ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
えったん様は 時々円山地区にお出でだそうで 身近な方という思いを深くしております
この一年間 non_nonともども 楽しいおつき合いを頂きまして ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.29 21:34 | URL | 北斗 #- [edit]
今年も大晦日を残すのみになりました
素晴らしい歌声とともに 神聖な気持ちになりました
今年も楽しいブログが続けられましたのは
non_non様のソースのおかげと思っております
ほんとうに有難うございました
北斗様 non_non様 来年も宜しくお願い致します
良い新年をお迎えくださいませ・・

2009.12.30 15:47 | URL | singa16 #- [edit]
シクラメン様へ
10月の開設以来ご訪問頂き 心温まるコメントをお寄せくださいまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.30 20:06 | URL | 北斗 #- [edit]
「はな」様へ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
「はな」様のアップされる 素晴らしい京都の画像に魅了されました
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.30 20:09 | URL | 北斗 #- [edit]
バンビ様へ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
non_nonは 「見た人の心が和むような そんなブログを作りたい」
と常々申しておりました
私も及ばずながら それを目指したいと思っております
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.30 20:12 | URL | 北斗 #- [edit]
Ms.ウッド様へ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.30 20:15 | URL | 北斗 #- [edit]
eiko6215様へ
10月の開設以来ご訪問頂き 心温まるコメントをお寄せくださいまして
ありがとうございました
今年は BGMに挑戦し 見事に成功されましたね
その熱意に 深甚たる敬意を表します
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.30 20:20 | URL | 北斗 #- [edit]
くり様へ
10月の開設以来ご訪問頂き 心温まるコメントをお寄せくださいまして
ありがとうございました
BGMなど 色々な技を使ったくり様のブログを 楽しく拝見させて頂きました
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.30 20:31 | URL | 北斗 #- [edit]
suta様へ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
non_nonとは 知り合ったばかりだったそうですね
non_nonも 「くれぐれもよろしく」 と申しております
不肖私も ブログの技に関しては non_nonと同程度の知識を持っていますので
もし分からないことがありましたら 遠慮なくご連絡ください
gooメールが まだ使えますよ
2009.12.30 20:38 | URL | 北斗 #- [edit]
midori様へ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
non_nonが ここまで続けてきたものを 完全にやめてしまうのが
もったいないと思いまして 後を継ぎました
技だけではなく non_nonがブログに込めていた思いなども継承
できればと思っています
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.30 21:51 | URL | 北斗 #- [edit]
たなばた様へ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
non_nonが残していったものの大きさを あらためて感じています
それらを できる限り継承していきたいと思います
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.30 22:11 | URL | 北斗 #- [edit]
みっちゃんへ
10月の開設以来ご訪問頂き ありがとうございました
みっちゃんの 色々な素材に積極果敢に挑戦する姿勢に 感服しております
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.30 22:16 | URL | 北斗 #- [edit]
フラワー様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
フラワー様の 画像加工のテクニックに感服致しました
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.30 22:19 | URL | 北斗 #- [edit]
カンナ様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonが残していったものの大きさを あらためて感じています
それらを できる限り継承していきたいと思います
non_nonも よろしくと申しております
来年も どうそよろしくお願い致します
2009.12.30 22:23 | URL | 北斗 #- [edit]
どたさ様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
どたさ様のブログにお邪魔するたびに カメラに対する熱い思いと
ブログへの熱意をひしひしと感じました
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.30 22:28 | URL | 北斗 #- [edit]
うみ様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
「ブログの小技集」のソースは どうぞご遠慮なくお使いください
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.30 22:31 | URL | 北斗 #- [edit]
西恋おじん 様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
5万件のアクセスは 凄いですね
ブログの小技集」のソースは どうぞご遠慮なくお使いください
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.30 22:34 | URL | 北斗 #- [edit]
yuu様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
non_nonが残していったものの大きさを あらためて感じています
技だけではなく non_nonがブログに込めていた思いなども継承
できればと思っています
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.30 22:38 | URL | 北斗 #- [edit]
kiyo様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
エンヤさんの歌声は 心に沁み入るような 素晴らしい声ですね
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.30 22:45 | URL | 北斗 #- [edit]
ころん様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:00 | URL | 北斗 #- [edit]
tomo_mama様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
tomo_mama様のブログを拝見致しまして
カメラに対する熱い思いが ひしひしと伝わってきました
私も 見習いたいと思います
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:04 | URL | 北斗 #- [edit]
のんのん様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonは 元気で 新しい趣味の道に励んでおりまして
くれぐれもよろしくと 申しております
アイルランド語は 私も分かりませんが この声は素晴らしいですね
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:09 | URL | 北斗 #- [edit]
tae様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
私は カメラはまだ経験不足ですが これから勉強に励みたいと思います
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:15 | URL | 北斗 #- [edit]
すみれ様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:17 | URL | 北斗 #- [edit]
じろお様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
エンヤさんの声は 心にしみいるようで 素晴らしいですね
来年もお元気で 楽しいブログを拝見させてください
どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:21 | URL | 北斗 #- [edit]
Cookie様へ
ご訪問 ありがとうございます
non_nonが ここまで続けてきたものを 完全にやめてしまうのは
もったいないと思いまして 後を継ぐことにしました
non_nonは 元気で新しい趣味に励んでいますので
どうぞご安心ください
ソースのことは 私も分かりますので 万一うまくいかないことがありましたら
ご遠慮なく ご連絡ください
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:35 | URL | 北斗 #- [edit]
chie様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
インターネットが不調だったそうですが 直ってよかったですね
non_nonがブログを通じて表現したかったことを
受け継いでいければと思っています
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:41 | URL | 北斗 #- [edit]
hirorin様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも くれぐれもよろしくと申しております
彼女の残していったものの大きさを あらためて認識させられておりまして
これを なんとか受け継いでいきたいと思っております
来年も どうぞよろしくお願い致します
札幌は 大晦日から元旦にかけて大荒れの天気だそうです
今も かなり吹雪いています
2009.12.31 15:49 | URL | 北斗 #- [edit]
singa16様へ
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
non_nonも よろしくと申しております
これからも  non_nonがブログを通じて表現したかったことを
受け継いでいければと思っています
来年も どうぞよろしくお願い致します
2009.12.31 15:53 | URL | 北斗 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム