• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

百合が原公園の花 Ⅰ

Category :
百合が原公園の花を アップしました

この公園は non_nonがよく行った所ですが 私は初めて行きました
予想以上に広く きれいに整備されていて 驚きました
私も 病みつきになりそうです(笑)
名物のユリはまだ早かったですが
この画像は8日前に撮影したものですので
今は 見頃を迎えているのではないかと思います
今回は花だけでなく 風景もアップしましたので
公園全体の様子もお楽しみください


サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
BGMは クリックで再生・停止します
☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
先日放送された 円山の森のエゾリスの子育てが
12日 午後12時30分から NHK衛星ハイビジョン(3番)で 再放送されます
貴重な記録ですので ぜひご覧ください


Posted by 北斗 on 10.2010

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム