• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のイスカ
  • 1 円山のルリビタキ
  • 2 円山のオオルリ
  • 1 円山のキビタキ
  • 1 円山のセンダイムシクイ
  • 2 円山のコサメビタキ
  • 1 円山のムギマキ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 2 円山のヤマゲラ
  • 1 円山のクロツグミ
  • 2 円山のビンズイ
  • 1 円山のミヤマホオジロ

メリークリスマス ! & 年末ご挨拶

Category : 未分類

皆様 楽しいクリスマスイブを お過ごしのことと存じます
少し早いですが 本日で今年のブログ納めとさせて頂きます

10月の開設以来 楽しいお付き合いを頂きまして
誠に ありがとうございました

お元気で 良いお年をお迎え下さい
来年も どうぞよろしくお願い致します


ONボタンをクリックすると 画像が開き BGMが流れます
OFFボタンをクリックすると 終了します
BGMは アイルランド出身の歌手エンヤさんが
アイルランド語で歌っています

Posted by 北斗 on 24.2009   70 comments

豊平公園・緑のセンターのラン展 Ⅰ

Category :

豊平公園・緑のセンターで開かれた 洋ラン展の画像を
新しい技でアップしました


私としては 初めてのマクロレンズでの撮影でしたが
まずまずの出来ばえかな~と思っています

表紙をクリックした後 サムネイルをクリックしてご覧ください
見終わった画像をクリックすると サムネイル画面に戻ります
BGMは クリックで再生・停止します

表紙の画像をクリックしてください
Posted by 北斗 on 18.2009   36 comments

non_nonの関西旅行

Category :

non_nonが 先日 音楽サークルの仲間と
関西方面に旅行してきましたので
撮ってきた画像を アップしました
京都は あいにく 小雨でした

ブログをやめたら 重い一眼デジカメを持って歩くのが
嫌になったそうで コンデジで撮った画像です

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
BGMは クリックで再生・停止します
Posted by 北斗 on 11.2009   47 comments

夕暮れの公園と近所の花

Category : 風景

これも 少し前に撮影したものですが
夕暮れの円山公園と近所に咲いていた花を アップしました


サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
BGMは クリックで再生・停止します

夕暮れの公園の画像をじ~っと見ていましたら
BGMは この曲が一番合っていると思えてきました
親に叱られて 夕暮れの道をトボトボと歩いていた・・・
子供の頃のこのような記憶が 誰にもあるのではないでしょうか
演奏は 癒し系音楽家の中北利男さんです

Posted by 北斗 on 04.2009   28 comments
 HOME 

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム