• 1 円山の片耳のエゾリス
  • 2 円山のエゾフクロウ
  • 3 円山のギンザンマシコ
  • 1 円山のオオマシコ
  • 2 円山のベニヒワ
  • 3 円山のシマエナガ
  • 1 円山のイスカ
  • 3 円山のアトリ
  • 2 円山のクマゲラ
  • 1 円山のハギマシコ
  • 2 円山のアカハラ
  • 2 円山のシロハラ
  • 3 円山のカシラダカ
  • 1 円山のキレンジャク

ルリビタキ メス

Category : ルリビタキ
ルリビタキのメスを アップしました
少し前に撮ったものですが 遅ればせながらアップします

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
コメント欄は 閉じています


Posted by 北斗 on 28.2016

ルリビタキ

Category : ルリビタキ
ようやく ルリビタキが やってきました

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
コメント欄は 閉じています



Posted by 北斗 on 08.2016

ルリビタキ

Category : ルリビタキ
ルリビタキが やって来ました
美しい鳥です

ところで 前回の不明の鳥は
1羽目は 「ズグロカワラヒワ」
( 私が勝手に命名したもので こんな鳥はいません
 本当のことを書くと恥ずかしいので 書きません )
2羽目は カシラダカという説が有力です

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます



Posted by 北斗 on 21.2014   4 comments

ルリビタキ  近くから撮れた

Category : ルリビタキ
ルリビタキを アップしました
今回は わりと近くから撮れました
オスの色は 深みのある美しい色ですね
メスは 顔も仕種も 可愛いです

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
 



Posted by 北斗 on 03.2013   11 comments

ルリビタキ  オスが撮れた

Category : ルリビタキ
ルリビタキのオスが ようやく撮れました
少し遠かったですが この次はぜひ近くから撮りたいと思います
森もようやく雪が消えて 春の野草が顔を出し始めました

ところで GWが始まったというのに
札幌はなかなか 春らしい陽気になりません
今日は強風と雨で 撮影には行けず
明日は雨は上がるようですが 気温は5~6度の低さです
桜の開花も遅れそうです

サムネイルをクリックすると 画像が拡大されます
拡大画像の右下の >> は 前進  << は 後退
x は サムネイルに戻る です
説明文が 画像の左上に出ます
 



Posted by 北斗 on 28.2013   5 comments
 HOME 

プロフィール

北斗

Author:北斗
リラの咲く街札幌の円山周辺に棲む 野鳥などの生き物を中心に 撮影しています

時 計

カレンダー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム